スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年度こそ。

2010.03.21.Sun.08:45
霞んでいますよぉ~朝から。
鼻水が止まりません
目が痒い

今日は黄砂が降り注ぐ中、会社の先輩とランチに行きます。
マスクして行ってきます

さて昨日本屋さんへ行くと出ていました
「テレビでハングル講座 4月号

P1000717.jpg

思わず買っちゃいました
いつも4~6月号くらいまでは順調に買うんですけど
夏ごろから買わなくなるんですよねぇ~

あの4月の勢いはどこにってくらい夏ごろは
モチベーションがドドーーーーーんと下がってしまうんですよね

しかし、今年はそらの大好きなユン・サンヒョンssiがスキットドラマに
出演するしきっとモチベーションは保てるはず

たぶん・・・・・

そうそうユン・サンヒョンssiといえばブログにスキットドラマの撮影の
様子を少し書いていましたね。

↓こちらから。
ハングル講座は大丈夫ですね
むははははは

さぁ、4月から気分一新して頑張ろう

コメント
アムロさんへ
アムロさんも6月号で挫折ですか(^^ゞ
お互い一ヶ月でも長くテキスト買えるように
頑張りましょうe-271
私も6月号で挫折します汗
そらさんを見習って私も頑張ろうかな(笑)

管理者にだけ表示を許可する
