スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神のタワレコで「東方神起」展

2010.03.19.Fri.20:35
天神のタワレコで「東方神起」展

タワーレコード福岡店(福岡市中央区天神2)で3月19日、人気グループ「東方神起」展が始まった。(天神経済新聞)

 同展は今年2月にタワーレコード渋谷店などで開催され、開店前から行列ができるほどの人気を集めたもので、福岡での開催は初。

 会場では、東方神起が出演したタワーレコードのフリーペーパーで使用された写真など10点以上展示しているほか、オリジナルグッズも販売。過去のCDのジャケット写真をミニチュアCDにしたキーホルダーのガチャポン(1回300円)も設置しており、開店と同時に女性ファンでにぎわいを見せていた。

 東方神起のほか、韓国の男性グループ「SS501」や女性グループ「少女時代」などのパネルも展示している。

 開催時間は10時~22時。入場無料。今月28日まで。




こんばんは~そらです

明日から3連休ですが、お天気があまり良くないうえに黄砂が大量に降るようで
ちょっと憂鬱な3連休になりそうです。
このところ忙しくて、その疲れからかまた耳に膜が張ったみたいになって自分の
声がエコーがかってます

お休みしなさいサインが出ているようです。

三連休、ゆっくりしようと思っていますがそうも言っていられないかも
・・・というのも今日から天神タワレコで「東方神起」展が始まったそうです。

全然知らなかった

パネル展、どんな感じなんだろう。
天神のタワレコ自体狭いし、写真10点以上ってちょっとビミョウ

行ってみたい気もするけど・・・「これだかぁ~」って感じだったら
悲しい


コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。