スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イ・スンギ、『僕の彼女は九尾狐』で1年ぶりにドラマ復帰

2010.03.16.Tue.07:48
112004_l.jpg

イ・スンギ、『僕の彼女は九尾狐』で1年ぶりにドラマ復帰

歌手でタレントのイ・スンギが、1年ぶりにテレビドラマに復帰する。
ドラマ『僕の彼女は九尾狐』の男性主人公に抜擢された。

所属事務所フックエンターテイメントは、15日「口頭契約で主人公に決
定した。まだ最後の調整が残っている」と明らかにした。
ファンタジーラブストーリー『僕の彼女は九尾狐』は、
ドラマ『幻想のカップル』『イケメンですね』などの脚本家“ホン姉妹”の次期作だ。

劇中イ・スンギは、九尾狐に肝を取られると思い、恐怖に怯えて
愛に落ちた純粋な男を演じる。九尾狐役のヒロインは未定。



おぉ~イ・スンギssi、早くもドラマ復帰なのですね
一年ぶりって・・・「燦爛たる遺産」からもう1年経ったってこと?
早っっっ

今度のドラマは”ホン姉妹”が脚本なんだぁ~♪
この姉妹が書かれるドラマはホントに面白くて外れないよね

イ・スンギssiの出演するドラマが見られるのも嬉しいし、ホン姉妹の
脚本にも期待大だし、楽しみ楽しみ
あとヒロインは誰になるんでしょうね~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
