スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

解散式パート1

2010.03.11.Thu.22:55
今朝も寒かったですねぇ~
朝、出勤しようと駐車場へ行ったら車のフロントガラスが
霜でガチガチに凍ってました
日中もそれ程気温が上がらず寒い一日でした。

3月といえば別れの季節ですが、うちの会社もイロイロ
ありまして。。。
そらの所属する部署も解散する事になり、今日は解散式
のパート1をやりました。
パート1ということは。。。はい、来週、再来週と続きます。

そのパート1は鳥栖にある「弘助」というお店でやりました。

前から行ってみたかったんですが、内装も女性が好みそうな
明るいお店でした。

お料理はというと・・・・

小鉢、刺身の盛り合わせ、ステーキのポン酢たれ、ごぼうサラダ
大根サラダ、明太子パスタ、春巻き、お好み焼き風ねぎ焼き、
揚げだし豆腐&餅、雑炊だったかな?

どれも美味しかったです~
それに安い

お腹いっぱになって大満足

色々話しはつきなかったけど、改めてそらは上司に恵まれていたなぁ。。。
としみじみ実感
本当に今回の解散は残念で仕方ありません。

はぁ~

P1000703.jpg

↓このごぼうサラダもごぼうがパリッパリで美味しかった。

P1000704.jpg

↓このステーキのお肉も柔らかくて美味しかった。

P1000706.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
