ユン・サンヒョン主演ドラマ、3作が日本放送へ

2010.03.10.Wed.19:38
ユン・サンヒョン主演ドラマ、3作が日本放送へ

ユン・サンヒョンが出演したドラマが、日本で3作が相次いで放送される。

 ユン・サンヒョンの所属事務所が9日に発表したところによると、
現在、日本のBS朝日でドラマ『冬鳥』(MBC)が放送中だが、
4月22日からは『お嬢さまをお願い!』が韓国ドラマ専門チャンネル
「衛星劇場」で日本初放送、4月24日からは『僕の妻はスーパーウーマン』
(MBC)がLaLa TVで放送される。

続きこちらから→☆



只今「冬鳥」が絶賛放映中。
そして3月31日には歌手デビュー。
4月22日からは衛星劇場で「お嬢さんをお願い!」
4月24日からはLaLaTVで「僕の妻はスーパーウーマン」

おぉ~、何となくユン・サンヒョンssi旋風が吹き荒れそうな予感

「お嬢さんをお願い」はお蔵入りかと思っていましたが
放送が決まったんですねぇ~
レンタルが始まったらまた見ようかなぁ~
やっぱ字幕付きで一度見てみたいし

「冬鳥」途中で見るのやめちゃってますが、また復活してみようかなぁ。。。
(気になってはいるんですよねぇ。。。

冬鳥 DVD-BOX1冬鳥 DVD-BOX1
(2009/11/06)
パク・ソニョンイ・テゴン

商品詳細を見る


コメント
yoongunさんへ
おはようございます♪
今日はもっと寒いです。
車のフロントガラスが凍っていましたv-12

そう「お嬢さんをお願い」は衛星劇場らしいです。
放送が決定しただけでも良しとしなければ・・・ですねe-348

そのうち、あちこちで放送されると良いですね。
こんばんは~そらさん。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね~
朝からたくさん着込んで出社しました~。電車が遅れてるかと心配してましたが・・・案外普通~でした(笑)
明日は暖かくなるのでしょうかねぇ。。

ところで「お嬢さんをよろしく」が衛星劇場ですか~
う~ん 残念 KNで是非放送して欲しかったです。。。

冬鳥も僕の妻~もKNだったから・・・まあ 今回は譲ってあげます。。(笑)
ここのところ大活躍ですね・・・
ファンとしてはとっても嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する