
--.--.--.--.--:--

ジェジュン、日本ドラマに出演!

2010.03.10.Wed.07:49
111736_l.jpeg

東方神起のジェジュン、日本ドラマ『素直になれなくて』に出演

グループ{東方神起}のメンバージェジュン(ヒーロー)が、日本ドラマに出演する。
9日サンケイスポーツなど現地メディアによると、ジェジュン(ヒーロー)は
4月から放送されるフジテレビ系『素直になれなくて』の日本ドラマに初出演する。

続きはこちらから→☆



おはようございます、そらです
雪ですよ雪。
パラパラ~ですけどね
いやぁ~寒いです
でも今日は少し花粉が楽なのでウキウキです。

さてさて、遂にジェジュンの日本ドラマ出演が決まりましたね
チラチラ噂になっていたけど。

日本での活動は順調のようで、ひとまず安心ですね
今は個々の活動を頑張って欲しいです。
この個々の活動での経験が次、東方神起として活動するときに
きっと大きな力になると思います
それを信じて待ちたいと思います。
(そうは言いながら早く5人で歌う姿見たいんですけどね

ドラマの話に戻り。。。
このドラマの出演メンバー良いですねぇ~
上野樹里さん、瑛太さん、玉山鉄ニさん。
このメンバーが出演するだけでも見る価値ありって感じ。

来月からの木10、が楽しみです

コメント
あけみ0119さんへ
嬉しいですね~♪
もう来月の話ですもんね!
今から本当に楽しみですe-350e-266

そうきっとこの個人活動は今後の東方神起の活動に
プラスになるに違いありません。

ジェジュン、ファン増えそうですよね~e-350e-330
ちょっと複雑。
本当に嬉しいです
うわさばかりが選考して心配しましたが
最後までいろいろあったようですね
そらさんの言うように
ジェジュンが東方神起としてがんばって
これが今後の東方たちの活動につながってほしいです
4月はチャンミンのドラマもありますし
夜は外出できませんね、
ジェジュンファンがふえるかな
嬉しい反面心配です

管理者にだけ表示を許可する
