スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに見たい映画

2010.03.09.Tue.18:05
今日も午前中は雨。
明日は雪らしいです。
午後から寒くなってきましたもんね~。
こんなに寒いのに花粉はバンバン飛んでます
鼻と目がムズムズ、口の中は痒いし体調悪しです。

さて先週、チョナンカンを見ていたらサブゲストにチャ・テヒョンssiが出ていました。
映画過速スキャンダルのPR出演でした。
そういえば最近、韓国映画見ていないなぁ・・・
上映する映画館もめっきり減りましたよね。

KEY_LOGO_CATCH.jpeg

ストーリーはこんな感じ・・・

2008年、事件・事故はまだ起こっていなかった。麻薬、整形、セックススキャンダルよりも
恐ろしい“過速スキャンダル”が来る。一時代アイドルスターとして10代の少女ファンを
魅了していたナム・ヒョンス(チャ・テヒョン)。現在は30代中盤だが、
今でも人気の芸能人でありラジオDJだ。ある日、ラジオのリスナーだという
ファン・ジョンナム(パク・ボヨン)が娘を連れて現れた。
彼女はその子がヒョンスとの子であると告げるのだが…。



ずっと前に予告編をどこかで見て面白そだなぁ~と思っていたんです。
でも、すっかり忘れていました

チャ・テヒョンssiが見たいというより子役のワン・ソクヒョンくんが
見たいんだなぁ~
ドラマ「お嬢さんをお願い」に出演していたんだけど、そらの中では
実は彼が主役だったんですよねぇ~

「お嬢さんをお願い」を見た人なら分かると思うけど、
の映像にも出てくるけど「チッ」がめちゃカワイイです



DVD出てその時、忘れてなかったらレンタルして見よう~と



コメント

管理者にだけ表示を許可する
