スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

釜山がもっと近くなります♪

2010.03.05.Fri.08:02
「格安」福岡・プサン便就航へ

格安の運賃を売りにする韓国・プサン市の航空会社が、初めての国際線として
福岡とプサンを結ぶ定期便を今月下旬に就航させることになりました。

福岡とプサンを結ぶ定期便を就航させるのは、韓国・プサン市の航空会社「エアプサン」です。
今月29日から毎日1往復運航する計画で、今月中旬にも国土交通省が認可する見通しです。

続きはこちらから→☆



よく雨が降りますねぇ~
昨日、有休をとったせいか今日も朝休みだと
一瞬思ってしまった

もちろん、すぐに現実に引き戻されましたけど

話は変わりますが今朝NHKのニュースを見ていたら
『「格安」福岡・プサン便就航へ』というニュースが流れていました。

今月29日から毎日一往復するそうです。
おぉ~これはますます釜山が近くなりますね
格安チケットということですが幾らくらいなんだろう。。。
気になるなぁ~

高速船ビートル&コビーは痛いだろうなぁ~
船に乗れないそらにとっては飛行機が毎日飛んでくれるのは
願ったりかなったりです

そうエアプサンのHPへ行ったら3月29日からの国際線就航記念
として東横インホテル最大15%OFFキャンペーンが実施されるようです。
詳細はこちら→☆からどうぞ。

うわっ、このキャンペーン中に釜山行きたい


コメント
yoongunさんへ
私も飛行機苦手です。
酔い止めの薬とツボ押しのアームバンドは
必須アイテムです(^^ゞ

韓国人のお友達が馬山にいらっしゃるんですか!
日本語ペラペラのお友達、良いですねe-348

一泊二日でも十分楽しめる釜山ですけど
1回しか行ったことがなくて。。。
また行きたいなぁ~と思っています。
(ぜひ15%の期間中にe-349
そらさん~おはよう~♪
わあ~いつも 新しい情報ありがとう。。。
いいなあ・・・

しかし私 飛行機怖いんですよ(笑)
でも韓国だからって我慢して行ってますが・・・
最近は行ってない。。
私はビートルでも行きましたが、釜山にももう一度行きたいなあ~って思ってます。
韓国人の友達が馬山にいるんですよ。。
日本語ペラペラなんですけどね。
福岡にも3年いたので、博多弁しゃべってます。。

15%割引のキャンペーンはいいですねぇ。。。
私なんて空見上げて飛行機が飛んでいるのを観ると、韓国行ってるのかな?なんて思ったりしていた時期がありました。。。e-348

そらさん~また行かれるんでしょう?
そらさんの旅行記 いつも楽しみにしてますよ。。。v-290


管理者にだけ表示を許可する
