スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モッシドンナと合わせてお薦めです。

2010.02.28.Sun.08:09
おはようございます、そらです
昨日はずっと曇り&雨で気持ちもドヨ~んとしておりましたが
今日は一転。快晴になってきました
やっぱりお天気が良いですね。
でも花粉、飛ぶんだろうなぁ~

さて昨日は友達と晩御飯を食べに行って5月の韓国旅行の話しを
ガンガンしたんですけど「そういえば、ソウルナビに前食べた
ビビンバ屋さんの記事が載っていたよ」と。。。

早速、ソウルナビをチェックしてみると。。。

ありました



2007年5月2008年5月にビビンバを食べたお店でした。
↓食べたビビンバ。

p.jpg

その時はお腹も空いていたし、お店の中覗いたらお客さんも多かったので
「きっと美味しいんじゃない~」って行きあたりばったりで
入ったんですけどね。
ソウルナビ見て初めてお店の名前が判明しました。
『ピビンパン』って店名だったんですね

詳しい記事はこちらから→☆

そう、ビビンバで外れることはないと思うけどナビにも書いてあるように
このお店は雰囲気も味も良かったのでそらもお薦めです
どのくらいお薦めかというと、そらのお気に入りモッシドンナと同じくらいお薦めです。

ちょっと分かりにくいけど鐘路に行かれた際はぜひ行ってみて下さい

コメント

管理者にだけ表示を許可する
