
--.--.--.--.--:--

「千万回愛してる」

2010.02.23.Tue.22:07
今日はホント良いお天気で気持ち良かったです~
・・・しかし、お天気が良い分『花粉』が
もう目はゴロゴロ、鼻は痒いわで大変でした。

さて先日書きましたが『千万回愛してる』見始めました
只今、5話?6話?あたりですが、

このドラマ、完璧にハマりました

11e58d83e4b887e59b9ee6849bcsbs.jpg

このドラマって確か全50話でしたよね?
かなり長丁場なドラマですよね。

最初はダラ~と始まるのかと思いきや
次から次へと色々起こるじゃないですか

いやぁ~目が離せません
この展開の早さを保ちつつ進んでいって欲しいですね


コメント

管理者にだけ表示を許可する
