スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーツ姿でキメたパク・ヨンハ

2010.02.22.Mon.20:13
306718465974227236.jpg

スーツ姿でキメたパク・ヨンハ

ロッテワールド(ソウル市松坡区蚕室洞)
の免税店「スターアベニュー」で22日午前11時、ロッテ免税店オープン
30周年記念イベントが行われた。写真は、同免税店のモデルと共にする
愛の実寄付金伝達式に出席した俳優パク・ヨンハ。


 この日のイベントには、同免税店のモデルを務める俳優ソン・スンホン、
チソン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、歌手で俳優のRain(ピ/チョン・ジフン)
、アイドルグループBIGBANGが姿を見せた。





パッ、パクちゃん。

ダイエットしなきゃっ

かろうじて留っているボタン、

フッって一息ついたら

ブチっていきそう


コメント
yoongunさんへ
おはようございます~♪
昨日もお天気すぎて花粉がぁe-327e-263
今日もお天気のようで花粉がぁe-327e-263

yoongunさんも記事アップされたんですね。
前からちょっと思ってたんだすけど太ってますよね。

スンホニやチソンが痩せてるだけによけい太って見えるし
あのスーツの色もイマイチ。。。

次の作品が決まったら痩せるのかもしれませんが
チョコチョコ、メディアに出てるしスタイルはキープ
して欲しいですe-350
同感。。。
そらさん~こんばんは。
今日の福岡はとてもいい天気でしたね~
でも 花粉症のそらさんには辛いお天気ですね。


ヨンハ君、本当に太ってる。前もそう思って私も記事UPしたことあるんですけど。。。
まだ。。太ってる。。

やっぱりもう少ししぼって欲しいですよね~
スリングショット 今観てますが、、、この頃はしぼってたんでしょうね。

仕事が一段落すると 気が緩むのかな~
でも俳優さんだから、、、ね。。。


管理者にだけ表示を許可する
