スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5年ぶり。

2010.02.21.Sun.08:28
あぁ~リフレッシュ休暇も最後の日となってしまいました
明日から山積みの仕事と格闘せねば!

昨日はちょっと朝から色々あってイライラ度10000%だったので
母とランチに出かけました。

久しぶりに行った、そのお店は大好きだった叔母と2人で行ったり
母と3人で行ったりしていたこじんまりとした中華料理屋さんです。

偶然、叔母と見つけて入ったらすごく美味しくてよく食べに行っていました。
けど叔母が亡くなってから足が遠のき、母と5年ぶりに行きました。

定番のあんかけパリパリ焼きそばとチャーハン、いつもだったら水餃子を
頼むのですが今回は春巻きを注文。

どれも変わらぬ味で美味しかったです

P1000673.jpg

特にこのチャーハン、全然変わっていなくて美味しかった
あとこの下にちらっと映っている卵スープがまた美味しかった。

P1000672.jpg

あれから5年も経ったんだね・・・・と思い出話をしながら
母と懐かしの味を楽しみました。

叔母と良く行ったデパートも今年閉店し、次から次へと
思い出の場所が無くなっていくのがとても寂しかったのですが
こうやって残っている場所もあって嬉しくなりました。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
