スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

五輪・高橋、銅メダル

2010.02.19.Fri.15:10
20100219-00000101-jij_vanp-spo-view-000.jpg

五輪・高橋、銅メダル

フィギュアスケート男子フリーの演技を終え、ガッツポーズする高橋大輔。
銅メダルを獲得した(18日、バンクーバー)(時事通信社)



もう、めちゃくちゃ感動しました。
今日はフィギュアスケートを見ようと朝からバタバタと買い物を済ませ
始まる頃はしっかりTVの前に座って準備万端

最初は小塚くん。
4回転ジャンプを決め、最高の演技でした
4回転を飛んだことでまたひとつ壁を越えて次へステップアップ
するでしょうね。

そして織田くん。
滑り出しは良かったんですけど途中転倒して靴ひもが切れてしまい中断。
最後まで滑りきったんですけど悔しい結果となってしまいました。
あとからのインタビューで大粒の涙を流していた織田くん。
靴ひもは元々切れていたのを結びなおしていたそうです。
紐を変えてしまうと感覚が変わってしまうから・・・ということで。
きっと彼はこの悔しさをバネにして大きくなるでしょうね。

そしてそして、高橋くん。
ホントにホントにおめでとう
最初の4回転は失敗してしまったけどそのあとの演技は素晴らしかった。
本当に感動しました
表彰式のあの涙を見てそらも思わずもらい泣きしてしまいました。

このリフレッシュ休暇、旅行とか行かなかったけど
オリンピックに出場している選手達を見て、
本当の意味での心のリフレッシュが出来たように思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
