スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいひととき。

2010.02.17.Wed.19:56
こんばんは~今日からリフレッシュ休暇に入ったそらです
リフレッシュ休暇。
そう今頃は湯布院温泉か嬉野温泉にいるはずだったのですが・・・
家庭の事情により中止。
寂しい休暇のスタートとなりました。

・・・・が、しかし

今日は湯布院温泉や嬉野温泉に行くより楽しいひとときを過ごしたんです。

そう、それは以前からブログを拝見していたブロガーさんのアムロさんと
お会いしてランチをしたんです

想像していた通り明るくて素敵な方でした
初めてお会いしたのにずっと昔から知っている友達のような感じで
おしゃべりも花が咲いて楽しかったぁ~
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ぜひまた近いうちにお会いしたなぁ~
そしていつか一緒に韓国へ行けたらいいなぁ~

写真は今日食べたパスタランチ。
サラダとガーリックトースト?と名前は忘れちゃったけど、
野菜のトマトソースのパスタ。
そして紅茶。

P1000665.jpg

このトマトソースのパスタ美味しかったなぁ~

P1000666.jpg

ブログを通しての書き込み会話も楽しいけれど、
実際に会って話をするのは何倍も楽しいですね

ここへ遊びに来て下っている皆さんともいつか
お会いしたいなぁ~って思いました


コメント
アムロさんへ
ホント楽しかったですねe-2
全然、時間が足りなかったですe-257v-356
ぜひまたお会いしましょう。

パスタも美味しかったですねe-349

韓国旅行も実現させたいですね~e-348
そらさん(^O^)

私も、めっちゃ楽しかったです☆

パスタもおいしかったですね~。

ほんとに一緒に韓国行きたいですね(^O^)
また、近いうちに会いましょうね~☆

管理者にだけ表示を許可する
