ひとあし早く春気分。

2010.02.13.Sat.21:16
今日は午後からいとこのお家へ遊びに行ってきました。
前々から行きたかったんだけど、なかなかチャンスがなくて

想像していた通り、すっごくお洒落で素敵なお家でした
やっぱり一戸建ては良いですね・・・憧れちゃうな。

その従姉にあたるお姉さん。
ただいま、陶芸を習っていてその作品を見せてもらいましたが
これまたモロそら好みの作品がズラリ。

その中でも特に気に入ったのがこのスプーン。
淡~いピンク色。

本当は売り物なんだけど親戚の特権
貰っちゃいました

「ひとあし早く春気分」って感じです。

コーヒーカップも今お願いしていて、今日このピンクに一目ぼれ
したのでピンク色も急遽入れてもらうことにしました。

出来上がりが楽しみだなぁ~

Photo0004.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する