スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『シティーホール』面白くなってきました!

2010.02.09.Tue.21:47
今日は5月上旬くらいの気温で生暖かい一日でした。
湿気もあって体、重っ

しかし今日はちゃんとハングル講座に行ってきましたよ。
とは言っても大遅刻だったんですけどね
まぁ~行けばいいのです

さてこのブログを更新した後は『太陽の女』を見ます。
その『太陽の女』も明日が最終回。
どんな結末が待っているのか気になります。

『太陽の女』と並行して見ているのがこちらの『シティホール』です。
最初の方はそれほど面白くなかったのですが、15話あたりを過ぎて
から面白くなってきました

ミレ(キム・ソナ)とグク(チャ・スンウォン)が恋愛モードに
なったからだと思います。

しかし色々と障害ありでせつないんだなぁ・・・・
これが

『太陽の女』見終わったら一気に見るでしょうね!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
