スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユン・サンヒョンssi、「最後の雨」で歌手デビュー

2010.02.07.Sun.18:57
ユン・サンヒョン「肌が合う日本で活動したかった」

 俳優ユン・サンヒョンは『僕の妻はスーパーウーマン』で昨年大ブレーク。
遅咲きのスターだが、今やCMでもひっぱりだこの人気のスターだ。
そんな中、日本で3月31日、「最後の雨」で歌手デビューする。
4月からはNHKの『テレビでハングル講座』にスキット出演。
3月25日には東京・ゆうぽうとホールにて開催される
「韓流!“語楽”Night」に出演するなど、日本での活動にも
精力的なユン・サンヒョンにインタビューした。
続きはこちらから→☆



こんばんは~そらです
さっき『サザエさん』を見終えて「明日から頑張るぞ!」と
気合いを入れました

さて朝鮮日報を見ていたら大好きなユン・サンヒョンssiのインタビュー記事が
載っていたのでアップしました。

ユン・サンヒョンssiといえば3月31日に「最後の雨」で歌手デビューしますね
下にPVをアップしていますが。。。。。

ホントに歌上手いです
日本語の発音もほぼ完ぺき
しかも顔がキムタクそっくり


俳優兼歌手で歌が上手いのはパク・ヨンハssiだけかと思っていましたが
強力なライバルが登場しましたね

ユン・サンヒョンssiもヨンハssiに負けないくら上手いですよ

ぜひぜひ聞いてみて下さい
PV見てまたまた惚れ直しちゃったそらです

最後の雨最後の雨
(2010/03/31)
ユン・サンヒョン

商品詳細を見る





コメント
Re: 鍵コメさんへ
間違えました!
中西保志さんですね!

教えて下さってありがとうございましたv-421
yoongunさんへ
もちろんですよ、yoongunさん。
こちらこそお久しぶりです。

ユン・サンヒョンssiの最後の雨、良いですよね♪
ぜひ記事アップしてください。
この曲は中西圭三さんの歌ですよね。

中西圭三さんの歌声も聞いてみたいと思います。

鍵コメさんへ
鍵コメさんのお住まいの所にも美味しいものは沢山ありますよ!
こちらよりはるかに都会ですし!
でも都会だからゆっくり食事をするところは少なさそうですね^^;

ユン・サンヒョンssiのドラマは「僕の妻はスーパーウーマン」が
ダントツ一押しです。
といいながら、まだ見てないんですけどね^^;
お久しぶりです。
こんばんは。
随分前にコメント残して 久しぶりなのでそらさん覚えていらっしゃるかな。。。

サンヒョンさんの最後の雨 聴きました。。。

あまりに素敵で 是非私んちでも記事UPさせてください。

私の大好きな曲だったので なおさら素敵です。。。v-238


管理者にだけ表示を許可する
