
--.--.--.--.--:--

完食めざして。。。

2010.02.06.Sat.23:28
今日は母とデパートへお買い物。
昼食は久しぶりに『甘太郎』で太郎麺というあんかけラーメンを食べました。
ホント『甘太郎』に行くの久しぶり。
甘味処なのにあまり食事の方が充実しているという、何とも不思議なお店。
お客さんも9割以上、食事してるし。
とにかく麺類が充実してるんですよね~

スープは醤油、とんこつ、味噌から選べて麺はラーメンの麺、チャンポン麺
から選べるしもやし麺、チャーシューメン、タンタン麺、焼きそばと種類も
豊富。

そして一番人気はこの太郎麺。
そらはこの醤油味の太郎麺が一番好き。
あんかけがまた美味しいんだなぁ~

けど結構な量でいっつも完食できないんです。
ハーフサイズがあるといいんだけど。

P1000656.jpg

そして夜は友達と食事へ。
またまたお気に入りのいつものお店へ。

今日も美味しかったですわ。
でもここでもやっぱり完食できずに友達に頑張って
食べてもらいました。

う・・・ん、小食ではないんですけど一気に食べれないんですよねぇ。。。

完食出来るように胃腸を鍛えなきゃ。
それにしてもこのピッツァ美味しかった

P1000659.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
