
--.--.--.--.--:--

『冬鳥』リタイアか・・・・

2010.01.28.Thu.07:54
昨日の夜、雨が降ったからかな。
今朝は生暖かい。
なんか気持ち悪っ
寒かったり暑かったり、体調崩さないようにしなきゃ。

さて、ただ今BS朝日で放送中『冬鳥』も録画して
見ているんですけど。。。

う。。。ん、暗い

冬鳥 DVD-BOX1冬鳥 DVD-BOX1
(2009/11/06)
パク・ソニョンイ・テゴン

商品詳細を見る


『太陽の女』と同じくドロドロ系ではあるんですけど
ドロドロでもタイプが違いますね。

主人公のヨンウン(パク・ソニョン)がとにかく暗い。
そんな暗かったら幸せ逃げてくよってくらい。
パク・ソニョンssiは大好きな女優さんなんですけどね。。。

あと相手役のドヒョン(イ・テゴン)がそらのタイプではない
これが一番大きいかも
顔もだし、あの鍛えられた体にシャツがピッタリっていうのがダメ
そらは細マッチョが好きなもんで

全58話でしょう
見続けられるかなぁ~。

ちょっとリタイアの方へ気持ちが傾いているんですけど





コメント
鍵コメさんへ


「冬鳥」見ていらっしゃらないですかぁ。。。
う・・・ん、なんか続きを見たいような、でも長すぎるみたいな。。。
かなり迷っています。
「家門の栄光」のは面白いですか?

管理者にだけ表示を許可する
