スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日発売、東方神起の新曲『BREAK OUT!』

2010.01.27.Wed.07:46
本日発売、東方神起の新曲『BREAK OUT!』


BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)
(2010/01/27)
東方神起JUNSU from 東方神起

商品詳細を見る


うちの母も東方神起の大ファンなのですが、
この『BREAK OUT!』は特に気に入ったようで、
どのくらい気に入ったかというと「CD買おうかなぁ」って
言わせるくらい。
いつもはTV番組をチェックするくらいで
CDを買うまではないんですよ。

GYAOでPVを見せて相当気に入ったようで
ちょっと買う気満々になっています
けど母はCDよりDVDの方が欲しいみたい

うんうん、分かる『BREAK OUT!』のPV、カッコ良かったもんね~
ベストアルバムはそらが買うとしてこのシングルは
母に買ってもらおうかなぁ~と思っています

そしてもうひとつ。
本日発売で気になる曲があります。
それはFUNKY MONKEY BABYSの『涙』

涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】
(2010/01/27)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


K-POPを聞くようになってJ-POPは
殆ど聞かなくなったんですけど、あの年末の
紅白歌合戦で『ヒーロー』を聞いてました。

良い曲だなぁ~って。。。。

この曲もユーキャンのCMで流れていますね。

今回、シングルは買う予定ないけどベストアルバムが
出たらレンタルして聞いてみようかなぁ~って思ってます

コメント
おマメさんへ
東方神起、カッコいいですよね!!!!!
みんなカッコいいんですけど今回は特にチャンミンがめちゃカッコいいです!
おマメさんのお母様はファンモンのファンなんですか!
ファンモンのベストは買われるんですね♪
こちらのベストも良さそうですよね~e-349
東方神起見ましたよー。
かっこええv-10です
ベスト欲しいんですけど迷っているのですよぉ。
うちのお母さんはファンモンのファンでして、コッチのベストは買うんですけど。
最近欲しいものが多すぎて(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
