スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『君に届け』にドキトキ♪

2010.01.26.Tue.08:10
韓ドラ&バラエティを見るのが忙しい中
久しぶりにアニメを見ました。

本当に久しぶり~♪
昔はよくアニメ見ていたんですけどねぇ。
多分、韓ドラにハマり始めた頃から
見なくなった気が・・・・

この『君に届け』も弟の受け売り。
そういえば韓ドラにハマるきっかけになったドラマ
『秋の童話』も弟からの受け売り

やっぱ姉弟だからツボが似てるのかも。

弟が面白いというので、そらの貴重な韓ドラの視聴の
時間を割いて見てみたところ。。。

面白い~!
というか、懐かしい~!
ストーリー設定が高校生だからかな。。。
なんか同級生間との悩みとか恋愛の悩みとか
そらも高校生に戻った気分でドキドキでしたわ

あっというまに第1巻の3話見てしまった。
早速、弟が第2巻を注文していたので、
そらも届いたら見させてもらおう~と

いや、弟より先にみちゃうかも

こうなってくると漫画も読みたくなってきた

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき三瓶由布子

商品詳細を見る


コメント
おマメさんへ

良かったですよ♪
多分、漫画を全然読んでなかったから先入観なく
見られたのが良かったのかもしれません。

漫画を読んでアニメを見たら、(^^ゞだったかも
しれませんね。

漫画も読んでみようかなぁ~と思っています!
良かったですか?!
私はアニメよりマンガ本の方が好きなんですよね。
最近最新刊が出たんですけど、よかったですよー!!

管理者にだけ表示を許可する
