スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪!?

2010.01.23.Sat.20:59
今日はちょっと天気が悪くて肌寒い一日でした。
気のせいかな・・・喉がイガイガするんですけど
もしかしてまた風邪
のど飴ガンガン食べてるんですけど、今ちょっとおでこが痛い
まだ会社で風邪が流行っていて風邪菌がフロアをうようよしてるからなぁ~
明日は大人しくマスクして家に居ようと

さて最近、韓国のバラエティ番組ばかり見てドラマを全然見ていなかったので
久しぶりにドラマを今日は見ました。

そのドラマとはこちら『太陽の女』です。

太陽の女 BOX-I [DVD]太陽の女 BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
キム・ジスハン・ジェソク

商品詳細を見る


5話?6話?くらい見ましたが面白い!
このところラブコメばかり見ていたので忘れていましたが。
いいですねぇ~このドロドロさ
元々、こういうドラマ好きなので見始めた途端、ガンガン見ています。

今日はちょっと早目に寝て明日また続きを見なくちゃ


コメント
もっちゃんせんせいさんへ

お久しぶりです。
昨年はご心配おかけしました。今年はなかなか良い感じです。
昨年は年が明けてすぐ、倒れて救急車のお世話になりましたが
今年は無事に一ヶ月終わろうとしています。
ただ昨日から喉が痛くて。。。
多分、風邪ではなくて空中に舞ってる汚れた空気のせいだろうと
思います。
これから花粉症&黄砂で春先まで辛い日々が続きます。

「華麗なる遺産」見られているんですね。
私も今、お友達に録画を頼んでいるので字幕付きを見る日を楽しみ
に待っている状態です。
イ・スンギssi良いですよね~
彼といえば「1泊2日」に出演していますが、めちゃ面白いですよね。
特に料理への情熱。
食べさせらるヒョン達がかわいそう(^^ゞ
お久しぶりです♪
そらさん、こんばんは♪
今日は、寒かったですねぇ~
その後の体調は、いかがですか?
この所、寒暖の差が激しいので、私も体調管理に気をつけないといけないと思う、今日この頃です(汗)
只今、KNさんで放送中の「華麗なる遺産」に嵌ってます!
特に、イスンギくん!
第4集も、昨年末購入して、自宅のBGMはスンギくんの曲です~
K-POP初心者の私ですが、韓ドラ共々そらさんのブログ、参考にしてます。これからも、陰ながら応援してますね!

管理者にだけ表示を許可する
