スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

炙り&炙り

2010.01.22.Fri.20:55
やっと今週も終わりましたぁ~
今週は月曜から会社の飲み会だったので疲れました。
それにお休みが日曜だけしかなかったので、
月曜から金曜までが長いこと長いこと

来週は月末で忙しくなるしこの週末はしっかり
リフレッシュしなきゃ。

・・・と週末ゆっくりする前に今晩は母と二人で
回転すし屋さんへ行ってきました。

ちょっと昨日色々あって父は反省すべく居残り。

女ふたりでストレス発散です。

P1000638.jpg

そらはモチロン大好きな炙り攻め。
サーモンとあなごの炙り。
どちらも美味しかったぁ~

P1000639.jpg

特にあなごはどのお寿司やさんへ行っても必ず注文します。

美味しいお寿司を食べて一週間の疲れが吹っ飛びました

コメント
あけみ0119さんへ


美味しかったですよ!
私は生ものがあまり得意ではないので
火が通ったものばかり食べています。

お寿司を買って新幹線に置き忘れたのですか!
ショックですね(>_<)

ぜひリベンジして下さい!
おいしそう
おいしそう
少し前お寿司を買って
新幹線に忘れてしまったこと
思い出す

お寿司今度は食べに行きます

管理者にだけ表示を許可する
