今日のお昼はスタバで。

2010.01.17.Sun.20:24
今日のお昼は久々スタバで一人ランチ。
ブルーベリークリームスコーンとチャイ。

甘さ控えめで美味しかったんだけど
「ブルーベリーはどこ?」って感じだった。
やっぱりチョコレートチャンクスコーンに
すれば良かったか

Photo0002.jpg

さぁ、明日からまた一週間がスタートする。
1月はまだまだお正月気分でそれほど忙しくないし
今週どっかで一日有休とろうかなぁ~


コメント
おマメさんへ
いえいえ、私もカフェ行くの結構緊張するほうですよ^^;
そうそう、コーヒーとか紅茶とか名前がよく分からなくていつも同じものを選んでしまいます。
カフェで一人お茶する女性にあこがれちゃうんですよね。。。
オシャレですねー!
私コーヒー飲めないので、なんとなくスタバとか行かないんですよね(^_^;)
紅茶とかの名前もわかんなくて選べないので、なんとなく恥ずかしいんですよね・・・。

管理者にだけ表示を許可する