スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東方神起 新曲「BREAK OUT!」

2010.01.15.Fri.20:15
BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)
(2010/01/27)
東方神起

商品詳細を見る


只今、GYAOでは東方神起の新曲「BREAK OUT!」のビデオクリップが配信中。
新曲のほかに「Stand by U」ほかこれまでのヒット曲も公開されています。

こちらからどうぞ→

すごく良い曲だったです
ビデオクリップもすごくカッコ良かった

色々と芸能情報等で言われていますが、
このジャケットのように5人そろって新曲で再びスタートダッシュを
かけて欲しいですね。

そしてベストアルバム。。。
今回、このアルバムは買おうと思っています。

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
(2010/02/17)
東方神起

商品詳細を見る



コメント
あけみ0119さんへ
うちの母も東方神起の大ファンでこのPV見せましたが
チャンミンがカッコいい♪と言っていました。
本当に大人の男性の顔になりましたね。
ベストアルバムの発売、楽しみですね!!
感激
そらさんありがとうごさいます

本当にいいPVです
私は今までの中でかなり好きなPVです
最近のトンのPVが本当によくできています
ましてチャミ王子がすてきです
大人になりましたよ本当に王子ですから
私もアルバム3パターン買います

管理者にだけ表示を許可する
