
--.--.--.--.--:--

ブログの名前、変えます!!!

2010.01.12.Tue.12:26
寒いですねぇ。。。
今晩からこの九州地方も大雪になるみたい。
明日起きたときは一面の銀世界かなぁ。

ところで、突然ではありますがブログの名前を変えます!
『そらのハルハル日記

今まで通り韓国ドラマや映画、芸能、K-POP、韓国旅行の
話題など書いていきますが今年はもう少し幅を広げてJ-POP
や日本のドラマとか日々の出来事で感動したことや嬉しかった事
悲しかった事などイロイロ書いていきたいと思います。
・・・と書いていますが殆ど韓国関連のブログになると思います

ブログの名前ですが『そらのハルハル日記』ということで
『そらの一日一日 日記』ですね、訳すと。

リンクを貼ってくださっている皆さん、お手数をおかけしますが
変更をお願いします。

チョロチョロと変えちゃってごめんなさ~い


コメント

管理者にだけ表示を許可する
