『祝女』にコン・テユssi出演。

2010.01.11.Mon.15:06
今日も曇り空。
明日からはまた寒波がやってきて雪になるらしい。。。
うぅ・・・ハングル講座またサボりそう

さて今日は昨日見たNHKのドラマ『祝女』が面白かったのでご紹介。
実はそら、ともさかりえちゃんが結構好き。
女優さん、ともさかりえちゃんが好きというか彼女のブログが好き。
上手く言えないんですけど、なんか共感する処が多いんですよね。
毎日彼女のブログはチェックしていたらいつしかドラマもチェックする
ようになっちゃって
それで昨日『祝女』を見たわけですが。。。

30分のオムニバス形式のショートストーリーで見やすいし面白かった!
特に「JOSHI NOMI」と「ユリ&マキ」は分かる~と思った。

再放送が翌週火曜日(月曜深夜) [BS2] 午前2時30分~3時
にあるようなのでお時間のある方は見てみて下さい。
(この時間だと録画かな?)

・・・で、ここからが本題。
この『祝女』にNHKハングル講座でおなじみのコン・テユssi&
イ・テガンssiが来週出演します。

コン・テユssiのブログによると・・・
友近さん演じる女性が大の韓流ファンでその女性が夢中になって
いる韓流アイドルがテユssi&テガンssiらしいです。
昨日の予告編でチラっとサービスショットが流れていました

次回の放送は1月24日(日)・・・忘れないようにしなきゃ


コメント

管理者にだけ表示を許可する