スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『パスタ』面白そう!

2010.01.05.Tue.21:03
今日は仕事始め。
一週間ひとけがなかったから事務所の寒いこと
でもピリっと気合いが入って良かったですけどね。
けどまだ休みボケが続いていて午前中は眠かったぁ~
まぁ、ボチボチ調子を取り戻して行きましょう。

ブログの方ですがマイペースで続けていくことにしました。
気持ちがフラフラ~でホントみなさんにはご心配おかけしました
ブログの更新は前より減っちゃうと思いますが、これからも
遊びに来て下さるとうれしいです。

では話題を変えまして・・・
さて去年、そらの見たドラマの中で大ヒットしたのは
『華麗なる遺産』『美男ですね』ですが、今年早くも
これは「これは見たい!」と思うドラマが出てきました。

そのドラマはこちらの「パスタ

pasta01.jpg

そらの大好きなイ・ソンギュンssi&コン・ヒョジンssiが出演。
このポスターもすっごく良いけど他のポスターもすっごく良い!
バックの緑ピンク色で『パスタ』の文字。
「一足先に春が来た♪」って感じで好きです。
ちょっと頑張ってネット視聴しちゃおうかなぁ~!

しかも、OSTにスーパージュニアのギュが参加しているらしい!
タイトルは『聞く…君を』
明日6日から音楽サイトで聴くことができ、2月初旬にはアルバム
として発売されるそうです。

ギュ、歌上手いですもんね~
う~ん、こっちも楽しみ


コメント
yurippeさんへ
私も「イケメンですね」の後の新ドラマはノーチェックだったんですけど
ポスターを見て「見たい!」と思いました。
そしらた出演者がイ・ソンギュンssi&コン・ヒョジンssiだったので益々
見たくなりました。

私も前はちょっと苦手なコン・ヒョジンssiだったんですけど、何のドラマ
だったか・・・忘れちゃいました好きな女優さんの一人になりました!

ギュの歌聴いてみました!
うふっ、良いですね。
あとでブログにアップしたいと思います!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
このドラマ、ノーチェックでした~
コン・ヒョジンさんがイマイチ苦手で^^;

昨日ギュヒョンの歌を聴きましたけど、
いつもの濃い歌い方じゃなくて、軽い感じで歌っててなかなか良かったです~♪

あ、そらさん、今年もどうぞよろしくお願いします^^
ブログ続けていただけるなんてうれしいです!

管理者にだけ表示を許可する
