スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2010.01.01.Fri.16:08
P1000624.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます。
2010年がスタートしましたね。


去年の丑年はどっしり重かったので、今年の寅年は勢いよく行きたいですね。
みなさんにとって2010年が良い年となりますように・・・・



本当は昨年のご挨拶で更新を終わらせるつもりでしたが、新年を迎え気持ちが新たになりブログを更新しました。
ブログの写真のお花は母が行きつけの花屋さんにお願いして『そら専用』に生けてもらいました。

とても気に入っているのでアップしました。

ブログの今後について。。。
年が明け気分も新たになり、「マイペースで続けてみようかなぁ・・・」という気持ちになっています。
お正月休みはゆっくり過ごしそのあと、こそっと再開しているかもしれません。

のんびり考えたいと思います。
コメント
さつこさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ほどほど・・・そうですね♪
そうしたいと思います(^^)

今年は釜山に行かれるのですか!
私は一回しか行ったことありませんが、大好きな街です。

そらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログマイペースでやっていってくださいませ。
何事もほどほどが一番です!

今年は釜山に行く予定です。
楽しみです!!
おマメさんへ

明けましておめでとうございます。

そうですね。。。
昨年は心身共に不良でちょっとブログ更新が苦痛になっていたのが正直な気持ちです。
年が明け、気分を一新しているところです。

ぼちぼちマイペースで続けて行こうかなぁと思っています。
ブログをやめてしまうとおマメさんを始めコメントを下さった方たちとつながりが切れてしまいますもんね、それも悲しい(>_<)

鍵コメさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
本年もよろしくお願いします。

昨年は本当に心身ともに不調のどん底だったのですが、新年を迎え気分を新たにしました。
色々と今年はやりたいこともありブログ更新回数は減ると思いますが、このままマイペースでブログを続けようかと思っています。

細々と更新していくつもりですのでまた遊びに来てください。

あけみ0119さんへ

おめでとうございます。
ブログの方、やっと見つけることができました。
また後でコメントさせていただきますね。
東方神起の件は年明け後も情報が錯綜していて、気持ちが落ち着きませんね。。。
あけみ0119さんも無理されず、更新されて下さいね。
今年は5日間も韓国へ一人旅されるのですか!
私は次回の旅行はGWになりそうです。
私も自由気ままな一人旅をやってみたい気がするのですが、実行力がなくて(^^ゞ
明けましておめでとうございます。
無理して更新するより、気が向いた時に更新する方が気持ち的に負担がないと思いますよ。
仕事ではないですからね(^_^)

いつも見てるだけですが、ここに来るのが日課になっています(〃'∇'〃)
のんびりでも続けてくれると嬉しいです。
おめでとうございます
そらさんコンニチハ

今日は東方神起の大変なガセ情報があり
かなり落ち込みました、今少し落ち着きましたが
私も今ブログお休みしてます
気分が下がり気味でトンのことを思うと特にです
私のブログは名前のとおりです、
無理せずブログをやっていくことはいいことです
私もそうしようと思っています、私はそらさんの旅行記大好きです、今年は一人で5日間韓国に行くつもりです
そのときは又そらさんの旅行記を参考にしますね
そのときは又教えてくださいね


管理者にだけ表示を許可する
