「美男ですね」見終わりました~!

2009.11.28.Sat.07:46
おはようございます、そらです
今日は久々の土曜出勤の日です。

さてさて昨日はちょっと疲れていたのですが「美男ですね」の15話と最終回を一気に見ました
本当は15話だけ見ようと思ったんですけど見始めたら止まらなくなっちゃって

もう、A.N.JELLL最高
ヒョンニム&シヌヒョン&ジェルミ&コミナムはもちろんアン社長、マ・マネージャー、コーディネイトオンニ、そしてすっごい嫌な奴だったユ・ヘイ。

ノムノム、サランヘヨ~

けど、終ってしまって悲しい・・・完全に今朝は抜け殻状態です

2月からKNTVで放送がスタートしますが本気で加入を考えているそらです
「燦爛たる遺産」の時もちらっと考えたけど今回はマジ本気です
TVの画面でみんなを見たい

ドラマは終ったばかりですが、パート2制作の噂もちらほら。
でもそら個人としは大満足だったのでパート2は出来なくてもいいかなぁ~なんて。
パート2が仮に制作されたとしても「宮」&「宮S」のようになったら嫌だしなぁ。。。
「宮S」は「宮」と別作品と考えればあれはあれで面白かったんですけどね。

作ってグダグダになるよりはこれで終わりでいいかも。
それにパート2制作になったとしてもキャスト変更なんてありえないし

けどA.N.JELLLのライヴは見た~い
日本でやってくれないかなぁ~



コメント

管理者にだけ表示を許可する