レンタルしてみたものの。。。

2009.11.23.Mon.18:02
こんばんは~そらです
土曜からの3連休。
あっというまに終わってしまいました

この3連休中、今日はお天気が良かったものの土日はイマイチだったのでレンタルしていた「太陽の女」を見始めたのですが。。。

太陽の女 BOX-I [DVD]太陽の女 BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
キム・ジスハン・ジェソク

商品詳細を見る


う・・・ん、たぶん今そらの中は「イケメンですね」モードになっているので他のドラマは頭の中に入ってこないみたいです

というわけで、返却しちゃいました。

このドラマは見たいと思っているので行く行く機会があれば見たいと思います。
今は明るいドラマを見る方が良いみたいです

そういえば話は変わりますが、東方神起。
紅白出場が決定しましたね
その他、今年はなんと「嵐」が初出場
今年は白組応援しなきゃ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する