スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ぶたうさぎ」が欲しい!

2009.11.21.Sat.09:05
おはようございます、そらです
ブログの更新が11月から激減してしておりますが元気に暮らしております
みなさまもお変りありませんか?

さて11月、12月はとっても仕事の方が忙しくてなかなか韓ドラ視聴が進んでいないのですが、「イケメンですね」だけはスゴイ勢いで見ています

もうミナミ(パク・シネ)がキュートすぎ
テギョンの口角上げて「コ・ミナム」っていう姿がツボにハマっちゃったし
シヌヒョンは無条件ミナミに優しいし
ジェルミはパボだし(まぁ、そこがまたカワイイんですけどね)

もう4人の美男にメロメロのそらです。
KNTVでは2月から放送が決まったようですね~
ぜひぜひ字幕付きでご覧になれる方は見て下さいね。

ドラマを見てるとカワイイぬいぐるみがよく登場しますが、この「ミナミシネヨ」にも登場しました。

それはこちら

じゃじゃ~ん「テジトッキ(ぶたうさぎ)」そのまんま
これ、ドラマにはまっているせいかめちゃくちゃ欲しい

_400.jpg

韓国ドラマグッズ ドラマ「イケメンですね」のぶたうさぎ ぬいぐるみ55cm

このテジトッキの登場シーン、面白いですよ~
(そらは○○のぬいぐるみの背中をポンポンと叩くシーンでテギョンの優しさを感じましたね)

またこのテジトッキを貰った(見つけた)ミナミが喜ぶシーンがめちゃくちゃカワイイです。

あぁ、年甲斐もなく欲しい
できれば3000ウォン。。。いや10000ウォンのモリピンもセットで欲しい

コメント
ゆりっぺさんへ
ゆりっぺさんもですか!
このテジトッキ、カワイイですよねe-247
本当、欲しいですe-2
モリピンが1600円ですかe-350
それは完全に○ったくりですね。
そらさんも?
私も欲しいのを我慢してます~~!
買っても置いておくところがないんですもん><
あるサイトでピンも売ってますよねえ。
絶対安いと思うんですけど、1600円で...

来週で終わってしまいますねえ...寂しいです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
気象庁の偽り?! - かなの794ウグイス 台風の時も、かなり当てにします。 そんな気象庁ですが、 台風情報で、台風から温帯低気圧に変わった時間を、 知っていながら、庶民のためと言って、 遅らせていたことが判明し、波紋を呼んでいますねヾ(;´▽`A`ァセァセ 確かに
台風情報についてです台風情報についてです「風速」や「中心気圧」が書いてありますが、台風の風速ってどのようなものなのですか?車の速さが15m毎秒などだったらわかりますが台風の風速は…?[⇒回答を読む] 15日から香港へ旅行予定です。アジアの台風情報というサ...
