「イケメンですね」が面白い!

2009.11.14.Sat.13:57
一週間ぶりのご無沙汰です
11月に入り、ちょっとバタバタしているそらです

さて「地面にヘディング」&「憎くても可愛くても」が見終わり「アイリス」を見始めようと思ったんですけど。
見れない。。。。。。
いつもお世話になってるサイトに行ったら削除されてました
見るの楽しみにしてたのに。

しかし諦めるのも早いそらでして、ちょっと気になってた「ミナミシネヨ!(イケメンですね)」を見ることにしました
そら、この手のドラマ大好きなんですよね~
この手といえばユン・ウネちゃんが出演して話題になった「コーヒープリンス1号店」が思い出されるけどこれはリタイヤしちゃったんですよねぇ

しかし

「ミナミシネヨ」は面白い
パク・シネちゃんがめっちゃ可愛い(男の子の格好、意外と似合っててカワイイ
そして、A.N.JELLのメンバーがみんなカッコいい

「燦爛たる遺産」と同じくらいハマりそうです



コメント

管理者にだけ表示を許可する