
--.--.--.--.--:--

『憎くても可愛くても』

2009.11.07.Sat.09:08
憎くても可愛くても DVD-BOX1憎くても可愛くても DVD-BOX1
(2009/03/06)
キム・ジソクハン・ジヘ

商品詳細を見る


【キャスト】
キム・ジソク, ハン・ジヘ, チョ・ドンヒョク, ユ・イニョン, イ・ヨンウン

【ストーリー】
カン・ベコの母オ・ドンジは幼なじみだったボンジュール食品社長のボン・マンスからプロポーズされ、再婚することに。ベコは明るく誰からも愛される性格だが、無職の生活を送っていた。母の再婚を機に新しい生活をスタートさせるベコだが、今までの生活とは一転し、環境も価値観も異なる家族との同居生活。そんなベコは、ボンジュール食品に勤めるナ・ダンプンに出会う。初めは反発しあっていたものの、次第にダンプンが気になる存在になっていく…


おはようございます、そらです
この数日間、久々に夜遅くまでこの「憎くても可愛くても」を見ていたので目が痛い
そして遂に今朝見終わりました。
(朝、5時半から起きて見てました

はぁ~長かった。
ちょっと見疲れしちゃいました

面白かったんだけど、タイトル通りというかスアの我がままっぷりやハルモニの意地悪さ、ダンプンオンマ&ソンジェの欲深さとか・・・・が度を過ぎているというか、ドラマだと分かっているんだけど「あぁ~なんか見てて嫌だなぁ」とイライラしちゃって本気で途中見るの止めようかと思っちゃいました。
それだけ俳優さん達が演技が上手かったってことなんでしょうけど。

そんなこんなでイライラしながらも1話終われば次が見たくなって次々見ていたら、「あら、こんな時間」ってな感じで最終回を迎えたわけです。

最後はハッピーエンドで終わってめでたしめでたしだったんですけど。
「頑張れクムスン」といいこのドラマといい韓国のフォームドラマって見てて嫌になるくらい家族が主人公につらく当たる気がするんですけど。
その反動で最後は大ハッピーエンドで終わるんですけど、それまでが「ちょっと酷くない」って思うことが多々。
主人公はまさにキャンディキャンディですよ

今回のペコもハルモニやら義理母、スアやソンジェから『これでもかぁ!』っていうくらいにコケにされても耐え忍んで尽くすみたいな。
そらならとっくにブチ切れてますね
(まぁ、それまでの素行が良くなかったせいでもあるんですけど

まあ、終わりよければ全て良しなんでしょう

さぁ、長かったこのドラマも見終えたので「カインとアベル」の視聴に戻りたいと思います
その前に「蒸気でアイマスク」で目を休めなきゃ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
