「地面にヘディング」見終わりました。

2009.11.05.Thu.19:49
868783839816984249.jpg

こんばんは~そらです

只今、「地面にヘディング」見終わりました。

えぇ・・・・と完全に時間切れ
不完全燃焼です
このドラマこそ、あと10分でも良いから延長してみんなのその後を放送して欲しかった。
せめて最後にカワイイ、ピョルの姿を見て終わりたかった

キャストも夫々のキャラもすごく良かったのにズバリ脚本が悪かったですね。
最初から最後までストーリーに一貫性がないというかもうガタガタ。
視聴率も最終回、悪かったようですね。。。。
う~ん、納得の数字かも

それにしてもピョルは可愛かったし、マキシムはカッコ良かった
(正直、マキシムの出番もっと増やして欲しかった

しかしユノとっては苦い初出演ドラマとなってしまいましたね。
けどこの結果にめげず、またドラマ出演して欲しいです

それからドラマ見ててちょっと分からなかったのがエジャssi。
彼女は一体何者だったんでしょうか
セリフが良く聞き取れなかったので、何でポングンの家を出たのか大金(不動産の権利書?)をポングンに渡したのか良く分かりませんでした。
どなたか分かる方、よろしかったらコメントお願いしま~す



コメント
チハルさんへ
はい、遂に完走しました!
でもこれが20話だったら途中で止めてたと思います^^;
そして最初から最後までビミョウなドラマでした。

チハルさんもそう思われますよね!
キャストが良いだけにホント勿体無かったです。

マキシム、最後までかっこよかったですよ。
彼「オンエアー」にも出てたけど、そのときより格段にかっこよくなってました!
ついに完走されたんですね!
やっぱり最後まで微妙だったんですね^^;

おっしゃるとおり、キャストはいいのに脚本で失敗してますよね~。
もったいない;_;

私もマキシムがメインのシーン集とかあったら見たいってくらいマキシムが気になってます(笑)

管理者にだけ表示を許可する