
--.--.--.--.--:--

韓流スター4人が東京ドームで共演

2009.11.03.Tue.07:25
 韓流スター4人が東京ドームで共演

イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンが12月17日に東京ドームで行われるイベント「奇跡が揃った。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」(昼夜2公演)に出演する。日本のメディアが2日報じた。

 4人が共演するのは今回が初めて。
064575715610344744.jpg

おはようございます、そらです
寒いけど清々しい朝です。

しかしそらの目はしばしばしてます。
前の記事にも書いたけど「憎くても可愛くても」スゴイ勢いで見てるもんで

さて昨日の記事で見つけたんですけど。。。
一瞬、元祖韓流スター四天王の勢ぞろい?と思ったんですけど・・・違った
ペ・ヨンジュンssiがいなくてスンホニが入ってるんですね。

まぁ、ヨン様はピンで充分ファンの方が集まりますからね

それよりウォンビン。
正直、ウォンビンはこういうイベントには参加しないと思っていたので(そらの勝手な思い込みですが・・・)ちょっとビックリガッカリみたいな

しかしこういうイベントっていつまで続くんだろう・・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
