泣ける「天国の階段」

2009.10.20.Tue.19:00
こんばんは~そらです

昨日は久しぶりに月9のドラマ「東京DOGS」を見ました。
月9見たの何年ぶりだろう
(最後に見たドラマは何だったっけ?)

今回の月9もどうしようか迷ったんですよね~
水島ヒロのあのやせっぷりがちょっと苦手だったので
けど、とりあえず1話目は見てみようと9時にチャンネルを合わせて見てみたところ・・・

めっちゃ面白かった

とにかく高倉刑事(小栗)がエリートなんだけど、かなり「天然」が入っているところが面白くて面白くて
久しぶりに日本のドラマ見て大声出して笑っちゃった
水島ヒロもキャラが面白かったので見た目はクリアしました
もちろん、2話目以降も見ますよ~!

その後、10時からはBSで「天国の階段」を見ました。

天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX [DVD]天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX [DVD]
(2006/04/07)
チェ・ジウクォン・サンウ

商品詳細を見る

昨日はそらがいつも「天国の階段」を見るたびに泣いてしまう『チョンソが失明してしまう』回でした。
海辺で完全に失明してしまい「ソンジュオッパ~!アンボヨ~!ハナド、アンボヨ~!ムソウォ~!」と泣き叫ぶシーンを見ると必ず泣いてしまいます。
何回も見てるのに昨日も泣いてしまいました

昨日は「東京DOGS」を見て大笑いし、「天国の階段」を見て大泣きし感情の起伏が激しい2時間となりました
コメント
鍵コメさんへ
「薬局の息子たち」はなかなかの評判だど色んな記事を読んで
「見たいなぁ~」と思っているドラマです。

「冬のソナタ」を見直されているんですね。
私も「冬ソナ」好きですよ♪
これから冬の季節に見るとまた良さそう。
私もこの冬「冬ソナ」をまた見直してみようかなぁ~!と思いました。


管理者にだけ表示を許可する