スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カムバック! SHINee

2009.10.18.Sun.15:27
こんにちは~そらです
秋晴れで気持ちが良いですねぇ。。。

さてさて今日はSUPER JUNIORや東方神起以外のK-POPの話題をピックアップ
ジャジャ~んそのグループはSHINeeです

いやぁ~正直そらの中ではこの1stアルバムの「ヌナ ノム イェッポ」でSHINeeは終わってたんですけどyonlyさんのブログで大人っぽくなった彼らのMV見てふたたびになりました。


The SHINee World


いやぁ~そらの処へもカムバックですよ


RING DING DONG(Mini Album)


歌も衣装も今までとはガラリと変わって見事にイメチェン
「ヌナ ノム イェッポ~」と歌っていたアイドルチックな彼らはどこかへ行っちゃいました。

このSHINeeのアルバム、買いですね

2.Ring Ding Dong

コメント
yonlyさんへ
正直、ホントに「ヌナ ノム イェッポ」で終わってて
yonlyさんのブログでSHINeeの話題が挙がっても
サラ~と読んでいたんですが、音源を聞いてMV
見たらめっちゃ良いじゃないですか!

いやぁ~これはカムバックでしょ!ってe-348

そうですね、女子グループ全盛みたいな感じですよね。
男子グループ、ゴタゴタが多すぎますもん。
でも男子グループにも頑張ってほしいですね~!
やっぱ女子よりカッコいい男子見て癒されたいですもんe-349
あけみ0119さんへ
いやぁ~久しぶりにSHINee見ましたが、良いですねぇ~e-266
顔は可愛い面々ですがホント男らしくなりましたね。

SMさん、力入れてますねe-271
MVもかなり良い出来ですよね。
そらちゃん あんにょ~ん♪
SHINeeカムバックでそらちゃんのところにも
かむば~っくなんて嬉しいわ(笑)

今回の曲はかなり力入ってると思うよね。

今日も「人気歌謡」見たんだけど
女子グループ全盛と言われた今年だけど
ここに来て男子グループが続々デビューしてるでしょ?
ジフニPDの子たちとか(名前覚えてない:苦笑)
AJが加入したグループとか(これまた名前覚えてない:爆)・・・・

ヒットして欲しいなぁ~って願ってます♪
やーすごいー
やっぱダンス最高ですね
男らしくなりましたね
今年のSHINeeのイベントにいけなかったから
残念です次はいくぞーーーーー
SMさん力入れてますね

管理者にだけ表示を許可する
