
--.--.--.--.--:--

イ・ビョンホン主演「アイリス」面白そう!!!

2009.10.04.Sun.08:09
おはようございます、そらです
昨日に続き今日も良いお天気です。
近くの小学校では運動会のようで子供たちが朝から騒ぎながら学校へ向かっています。

昨日「お嬢さんをお願い」の14話まで視聴しました。
う~ん、なんか想像できる展開といいますか・・・
もうひとつパンチがなかったなぁ
ソ執事のライバルのイ弁護士(チョン・イル)が煮え切れず中途半端なんですよね
ちょっと嫌かも。
やっぱソ執事だわ
ラスト2話、ドド~んと盛り上がってくれると良いんだけど。

そう、「お嬢さんをお願い」の後番組ってイ・ビョンホン主演の「アイリス」なんですね
予告編見たんですけど、面白そう
それに出演者がイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨンと超・豪華メンバー

このドラマ、多分見ると思います




コメント

管理者にだけ表示を許可する
