
--.--.--.--.--:--

今日から10月。

2009.10.01.Thu.21:10
こんばんは、そらです

10月に入りましたね。
10月になってもまだまだ残暑厳しい九州地方です。

それにしても今年も残り3ヶ月。
ホントに早いですね~

これから年末に向けて仕事も忙しくなるので、また体調を崩さないようにボチボチと仕事をしていきたいと思います。(まだまだ残暑厳しいですからね

あぁ~韓国行きたい
この一ヶ月、勉強していなったせいかモチベーションが最高潮に凹んでいます
ドラマもレンタル中ばかりで続きが見れないし。。。
ここらで韓国へ行かないと、一気に熱が冷めそうです
やっぱり現地に行って話さないとダメですね。
カリカリと勉強するの苦手だし

ふぅ~

まぁ、けど地道に語学は勉強するしかないのでまた「頑張ろう」とういう気力が湧いてくるまで少~し時間をおきたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
