スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「お嬢さんをお願い」ラストスパート!

2009.09.25.Fri.19:12
こんばんは、そらです
調子が良くなってきたので「あの夏の台風」を数日前借りに行ったのですが、全巻レンタル中でした
あぁ~続きが見れるのはいつになることやら。。。
続きの8巻が借りれた頃はストーリー忘れてそう
仕方がないのでクォン・サンウssi主演の「BAD LOVE」を借りましたが全然見る気が起きず、部屋の隅っこに置きっぱなし。このまま見ることなく返却しそう。
なんだか借りに行ってもお目当てのドラマは貸し出し中だし、返却しに行くのも面倒になってきましたよ

聞き取りは難しくても今、放送中のドラマを見るほうが面白くなってきました
今、見てるのは前にも書いたけど「お嬢さんをお願い」と「地面にヘディング」
リタイヤせずに頑張って見てますよ
どっちも面白いってほどではないけど、見るのをやめるほど面白くないってわけでもないので見続けております

「お嬢さんをお願い」の方はユン・ウネちゃん、やっぱり可愛いんだけど顔が派手ではないので時々着ている奇抜なデザインの衣装が似合っているかといえば・・・みたいな。
やっぱり高飛車なお嬢様役であの奇抜なデザインの衣装を着こなすにはハン・イエスルssiとか派手な顔立ちの女優さんの方が合うかもね。
ストーリーの方はハッピーエンドに向かって加速開始!って感じになってきました。
(まだ第12話を見ていないけれどやっとソ執事とヘナが両思いになったらしい!Innolifeの記事でチェックしました!)
それにしても話は全く変わるけどソ執事役のユン・サンヒョンssiってどこかの記事で読んだけど本当キムタクに似てるよね。
特に横顔ってと斜めから映したときなんて本当にそっくり
しかも、この顔で歌まで上手いんだよ。そらの中では赤○急上昇の彼です。
何とも惚れっぽいそらでございます



コメント

管理者にだけ表示を許可する
