
--.--.--.--.--:--

良かったですねぇ。

2009.09.23.Wed.08:17
ペ・ヨンジュン「心配かけてごめんなさい」

160143506155897054.jpg

敗血症で入院していた俳優ペ・ヨンジュンが、心配してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に出席し、「心配をかけてごめんなさい。皆さんに会ってパワーをいただいた。コンディションは順調に回復している」と話した。

 ペ・ヨンジュンは17日、ソウル・江南の某病院で初期の敗血症という診断を受け、入院治療を受けていた。



おはようございます、そらです
シルバーウィークも今日で終わりですね。
こんなにゆっくりした連休は久しぶりかも。
まだ無理はあまりできませんが、また明日から気分を入れ替えてしっかり頑張りたいと思います。
体力が戻ったら、今年中に行きたいなぁ。。。

さて体力といえばペ・ヨンジュンssi。
無事に退院されたそうで良かったですね。

そらも今年はストレスや疲労で散々な目にあっているので良く分かりますが、やっぱり睡眠&栄養は必要です!
点滴を打つと一時的に元気になりますが、10キロも体重が落ちているということでまだまだ体は本調子ではないはず。

来週は日本への来日も決まっているようですので、その間少しでも休養できると良いですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
