Super Junior-M活動再開!

2009.09.20.Sun.17:13
ブログの方ですが今月いっぱいお休みするつもりでしたが、ボチ~ボチとゆっくり再開したいと思います。
マイペースでね

早速、Super Junior-Mの話題から。
活動を再開したようですね。

新曲「Super Girl」のMVを見ましたが、今回も良い仕上がりですねぇ
あぁ~みんな惚れ惚れするくらいカッコイイです

MV集作って売って欲しい~



「U」もカッコよかったよねぇ



SJでの活動が一段落して個々人の活動が忙しくなってきましたね。
Mのほかにソンミンとイェソンはミュージカルが控えているし、イトゥクとウニョはラジオがあるしね
ちょっと心配なのはカンインですね。。。

SJといえば「PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]」の発売が決定しましたね

欲しい・・・
アマゾンで予約すると28%オフの¥4,378だし。
予約しちゃおうかなぁ~

PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]
(2009/11/04)
スーパージュニア

商品詳細を見る
コメント
ゆりっぺさんへ
ご心配おかけしました!
ほぼ完治しました。
ただ、しばらくは無理しないようにしたいと思います。

SJMのCD予約されたんですね!
ポスター付きですか!
私も予約しちゃおうかなぁ!
さつこんへ

Mはホント、カッコイイですよね!!!!
MVもバッチリv-10

ドンヘでしょ!
私もそう思います。
見るたびに男前になっていますよね!
元気になってよかったです~^^

SJM、早速CDを予約しましたよe-461
ポスターつきで。早く聞きたいです♪
DVDはどこで予約しようか考え中です~高いですもんねえ。
Mかっこいいですよね~!!
MVを見ながらにやにやしてしまいました。。

なんか、ドンヘがやたら男前になっていてびっくりしました~。

管理者にだけ表示を許可する