
--.--.--.--.--:--

秋バテ

2009.09.14.Mon.16:14
こんにちは、そらです。

前回の更新から一週間経ちましたが・・・・



そら完全に撃沈しております

多分、「秋バテでしょう。

目眩がすごくて会社を休んだり早退したり遅刻したり病院へ行ったり・・・・
この一週間フラフラフラフラ・・・です。

・・・というわけで来月の釜山旅行は中止することにしました。
(今月、たくさん休暇をとったので来月はちょっと無理

まずは体調を回復させるべくしばらくブログの更新をお休みしたいと思います。
とりあえず、今月いっぱいはブログの更新をお休みするつもりです。

みなさんも「秋バテ」には充分ご注意くださいね。
女子は体、冷やしちゃダメですよ


コメント
ゆっくり休んでください
私も春くらいにめまいに襲われたことがあります。
初めての経験だったので、すごく怖かったですが、その後そういう症状が出ないのでほっといてます^^;
あの目の前がぐるぐる回る感覚は、ホントに怖いですね。
そらさん、元気たくさん充電して戻ってきてください~
そらさん
こんにちは秋ばてですか
大丈夫ですか
体に気おつけてくださいね。
大丈夫ですか?!
今朝テレビで「秋バテ」って言葉を初めて聞いたところですよ…。
何事も無理はいけませんね。。。
ゆっくり休んでください(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
