『地面にヘディング』9日放送スタート!

2009.09.03.Thu.20:29
こんばんは~そらです
9月に突入しましたね
今週は月末&月初が重なったのでめちゃくちゃ忙しかったです。
あと1日、頑張ります

さて9日からいよいよユノユノの主演するドラマ「地面にヘディング」が放送スタートですね
共演者はコ・アラちゃんにイ・ユンジssi、イ・サンユンssi。
メンバーも申し分なし
あっ、でも考えてみたらそらはコ・アラちゃんの出演した韓ドラって見たことないかも
たぶん・・・・ちょい役では見たことあるのかな。。。忘れちゃった

それにしてもユノユノ、カッコいい~
このドラマはもち追っかけ視聴しますよ

水・木ドラマといえばユン・ウネちゃん主演の「お嬢さんをお願い」とチソンssi主演の「太陽を飲み込め」が視聴率のトップ争いをしていますが、そのトップ争いの中へ「地面にヘディング」は加わることができるでしょうか

そちらの方も楽しみです

868783839816984249.jpg

【フォト】さわやか笑顔のユンホ&Ara

東方神起ユンホ(ユノ)、演技者に変身後初めての公式行事
コメント

管理者にだけ表示を許可する