スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「光」だよね!?

2009.08.29.Sat.14:50
こんにちは、そらです
なんとな~く蒸し暑いです

今日、ひかりの工事が終了し、高速「ひかりの世界へ突入しました

早速、セッティングが終了し今ネットをしていたんですけど、どうでしょう

う・・・ん

前にも書いたけどパソコンを変えてからめっちゃサクサク動くようになって全然ADSLでもイケるじゃん
ってその時の方が今回の光より遥かに感動したかも

いやいや、正直こんなものかしら・・・・と

「ADSLでも良かったかも」って思っちゃいました

早いのは早いんでしょうけど「祝ひかり」って程では。。。。
これから使っているうちに「やっぱひかりだよねぇ」って感じてくるのかな



コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分
全国的残暑も 気温平年並み/1カ月予報 ‎3 時間前‎気象庁は28日、向こう1カ月の天気予報を発表した。気温は全国的に平年並みか、やや高めで推移し、厳しくはないものの残暑が見込まれる。降水量と日照時間は平年並みとなりそうだ。ただ、
