
--.--.--.--.--:--

「お嬢さんをお願い」ですが・・・

2009.08.27.Thu.18:18
こんにちは、そらです
お腹すいたぁ~

さて「お嬢さんをお願い」順調に見ておりますよ。
・・・といってもまだ3話しか放送されおりませんが

そらの好きなユン・ウネちゃんが出てるし、そらの好きなラブコメだし、もうちょっと見続けようとは思ってるんですが・・・

どうも、この男性二人にハマれません

特に向かって右側に立つ、チョン・イルssi。
チュ・ジフンssiとどことなく似ているんだけど今ひとつ、キリっとしてないというか
(ファンの方ゴメンナサイ
そらはチュ・ジフンssiの顔の方が好きですね

なまじ似てるからつい比較しちゃいました

20090813160117972.jpg

まぁ、もうしばらく見続ければ見慣れてくるのかもしれないけど




う・・・・ん




コメント

管理者にだけ表示を許可する
