FC2ブログ

①ハプニングな初日(5月2日)

2008.03.28.Fri.08:08
◎2006年5月2日(火)~5日(金)
◎大韓航空 往路KE782 福岡(20:40)-仁川(21:45) 復路KE789 仁川(13:05)-福岡(14:20)◎ドロスホテル
◎今回利用したサイト IACE(航空券)IHOTEL(ホテル)

今回の旅行は気がつけば『宮・宮・宮宮ツアー』でした。

ということで旅行記のはじまり、はじまり~

5月2日(火) 第1日目
世間ではゴールデンウィークの中日。
まさかこの私がGWに海外へ行くとは!
(韓国ドラマにハマるまでは考えられなかったことです。)
この日は私達の乗る大韓航空と日本航空の韓国行き2便が最終だった為か
乗客も思いのほか少なく、ちょっとGWに出発にしては拍子抜けしてしまいました。

約1時間で仁川空港へ。それからホテルへと向かいました。
ホテルは前回に引き続き「ドロスホテル」
このホテル、去年できたばかりで綺麗だしアメニティも充実そして
何よりスタッフの方達がとても親切で感じがいいんです。
ぜひ韓国へ行かれる際はお薦めです
無事、ホテルへ到着しチェックインも済ませお部屋へ案内されたわけ
ですが、そこでトラブル発生!TVがつかなかったんです。
韓国旅行の楽しみの一つがTVを見ることなのに、それがつかないとなれば一大事!
ですが、すぐさまルームチェンジをすることになり荷物を持って移動。
そしてまずTVチェック。するとビックリ!この部屋もTVがつかない!
ということでまたもやルームチェンジ。
3度目の正直と言いましょうか3つ目のお部屋ではTVが無事についたのでした。
(これではお薦めにならないですね

そんな感じでハプニングから始まった1日目でしたが気にする事もなく
明日からはしっかり歩かないといけないので、荷物を片付けとっとと寝ました

2日目へ続く。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する