「カインとアベル」期待大!

2009.08.17.Mon.21:29
こんばんは~そらです
さっき揺れました地震です
はっきり揺れを感じました。
でもすぐ揺れが止まったので良かったぁ

さて気を取り直して。
4日間のお盆休みが終わり今日から仕事始めだったのですが、テンションはもちろんダァーーーーと超低め。
なんかボーとしているうちに一日が終わっちゃいました。
なんだか今週はこんな感じで終わりそう

そのお休みの間、溜まっていた「カインとアベル」の4話までを一気に見ました

韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.1韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.1
(2009/04/30)
TVサントラキム・ジス

商品詳細を見る

これは面白い
銃弾を受け血を流しながら砂漠で息絶えようとするチョイン(ジソプ)の姿から物語はスタートするのですがもうこの時点でそらはすっかり「カインとアベル」ワールドにハマりました

その後どうしてチョインがこういう事になったのかドラマを見ていくうちに分かるんですけどね。

いやぁ~ジソプssi良いですよ
この「ごめん、愛してる」の時も良かったですが
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
(2006/08/02)
ソ・ジソブイム・スジョン

商品詳細を見る


それからお兄さんイ・ソヌ役のシン・ヒョンジュンssi相変わらず一度見たら忘れないお顔ですわ
しかしこの役、ピッタリかも~
これからジワジワ~と怖くなっていきそう

あぁ~今週週末が待ち遠しいです

これは「燦爛たる遺産」「ニューハート」「憎くても可愛くて」に続きそらの中でヒットしそうな予感です


コメント
鍵コメさんへ
「カインとアベル」はWOWOWで見ています。
私はCS放送に加入していないのでLalaTVとかKbsWorldが見れないんですe-350
「カインとアベル」4話まで見ましたがかなりハマってます!

新大久保行ってみたいです!!!!
ホットクって屋台とかで買って食べたことがないんですよね~。
今度、行った時ぜひ食べてみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する