
--.--.--.--.--:--

「燦爛たる遺産」KNTVで放送決定!!!!!!

2009.08.16.Sun.21:24
こんばんは~そらです
明日からお仕事でかな~りブル~~~になっております。
もう、今日は明日に備えて早く寝よう~と。

それはさておき、
さてさてさてさて

700234618758769737.jpeg
この写真といえばそう、「燦爛たる遺産」
そらがめちゃくちゃハマっていたドラマですね

その「燦爛たる遺産」がなんとKNTVで10月から放送スタート決定

タイトルが「燦爛たる遺産」から「華麗なる遺産」に変わるようですね。
詳しいことはこちらから→☆

やったー
でもKNTVに加入していないから見れな~い

あぁぁ~早く字幕付きで見たいよ~

KNTVに加入すれば一気に問題解決なんだけどね。。。。
う~ん、多分それはちょっと無理なんだよね

見られる環境にある方はぜひぜひ見てくださいませ
ザ☆韓ドラではありますが本当に面白いです


えぇ~そらはDVD化されるまで大人しく待ちたいと思います

あっ、そういえばリュ・シウォンssi主演の「スタイル」もM-Netだったっけ?放送が決まったっていう記事を読んだ気がする。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
